コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20141018 (7) 

今日も秋晴れのちょうどいいお天気、リンちゃんは思う存分、パパと遊びました。

20141018 (6) 
今日はリンちゃんが丸一日我が家で過ごす、最後の日でした。お天気がよくて良かったね。



20141018 (8) 
パパと枝友しています(*^_^*)



20141018 (9) 
最近のリンちゃんのマイブームと言えば・・・



20141018 (10) 
枝齧り・・・(-_-;)

食べてはいないのか、お腹を壊さないのでいいのですけど。



20141018 (11) 
パパを追いかけてダッシュ!!
セキュリティーにもそろそろ興味が湧いて来たみたいです(汗;)



20141018 (12) 


20141018 (13) 

20141018 (14) 

20141018 (15) 

20141018 (16) 

フィリパパはちゃんと加減をしてあげているみたいです。でもそんなことは知らないリンちゃん、得意げに枝を咥えていました(笑)





20141018 (17) 
当初の予定より遅い巣立ちになってしまいましたが、その分、成犬達と長く過ごすことができました。
いろいろお勉強できたかな?



20141018 (2) 
ワカ爺は怒ると怖いけど、動きが鈍いので、うしろから近付けば大丈夫。



20141018 (3) 
ワカ爺が怒ったら、知らないふりしてそ~っと逃げれば大丈夫(^_^.)
ビクビクしたり、慌てて逃げるとヤバいってことも覚えたよね(笑)



20141018 (4) 
白いオバちゃんは何をしても大丈夫!
プロレスして遊んでくれるのはオバちゃんだけだったね。



20141018 (1) 
どさくさに紛れて、パパにも・・・・(^_^.)

いっちょまえに、成犬達のドタバタにも参加するようになりました。



20141018 (5) 
リンちゃん、今夜はぐっすり寝ようね。



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.10.18 / Top↑