--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20141011 (18)s 

生まれて100日経ちました。
20141011 (4)s 
体重は9キロを超え、柴犬のジェナと同じくらいになりました。
朝5時に起床してからずっと、成犬達の食事時間以外は、寝るまで成犬たちと一緒にいます。


20141011 (5)s 
リンちゃんは1日3回食なので、朝食時間以外は成犬達とは違う時間になります。
朝5時、昼1時、夜は8時がリンちゃんの食事タイム。
成犬たちtの夕食時間は午後5時過ぎなので、この時は邪魔しないようにリンちゃんはケージに入れます。



20141011 (8)s 
ケージに入る時は自分からすすんで入ります。オヤツをもらえると期待しているので(^_^.)




20141011 (9)s 
最近、ちょっと夜は寒くなってきたので、リンちゃんのケージにハーフケットを入れました。
これはフィリパパが小さい時に使っていたお古です(*^_^*)
もともとはMOAが使っていたので、色はピンク。リンちゃんにはちょうどいいかな。
我家ではあらゆるものが「誰かのお古」です(笑)


20141011 (12)s 
本格的に眠くなると、いつも私の足元に来て寝ています。その他は大抵フィリパパの近くにいます(^_^)v



20141011 (14)s 
おっと、リンちゃん、パパに転がされました\(◎o◎)/!




20141011 (15)s 
「ちっ!」(ー_ー)!!



20141011 (16)s 
「いつか反撃するでつ!」<(`^´)>

ただでは転ばないリンリン(^_^.)




20141014 (40)s 
そんなリンちゃんですが、いよいよ巣立ちの日が近づいてきました。
残りの日々、ずっと晴れだといいね。


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


2014.10.16 / Top↑

