コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリー子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20141013 (22)s 

昨日は台風接近の大雨で、ずっと家の中だったリンちゃん。
とっても退屈・・・・
20141013 (31)s 
退屈していたわけじゃぁありませんよ(笑)
お家の中でも、精力的に遊んでいました。




20141013 (33)s 
ずっとフィリパパとプロレスごっこ!




20141013 (37)s 
子供相手に、マジになってたフィリパパ(^_^.)




20141013 (38)s 
パパが歯を剥いていても、遊びだってこと、わかってるからね。
というか、パパの事は全然怖がってない??

フィリパパとリンちゃんをみていると、マークとローズの頃を思い出します。
既に成犬だったマークですが、子犬のローズにやられっぱなしでした。まったく一緒ですね(笑)



20141013 (14)s 
そりゃそうだよね。リンちゃんはローズの曾孫だもんね。




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2014.10.14 / Top↑