コリー専門 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/

IMG_6193s.jpg

今日は一気に気温が上がったので、朝から窓を開放していました。MOAキッズはますます活発になり、ウギャウギャ、ギャウギャウと、賑やかです。歩きも達者になってきて、あまり転ばなくなりました。

隣で授乳しているのはフジコです。ここ数日、朝1回だけ、フジコのお乳をおすそ分けしてもらっています。もうじき、フジオ君とMOAキッズは離乳が始まるので、離乳が進めば、もっと「おすそわけ」を増やせそうです。

IMG_6217s.jpg

気温が上がってきたので、レインキッズも体を伸ばして寝ていました。一番右の、ひときわ大きいのがスエゾウ君です。一人だけ、700gを超えました。左上で丸くなっているのが、最小のニン君です。ここしばらく、ニン君を優先的にお乳につけているので、順調に体重が増えてきています。

IMG_6183s.jpg

レインキッズも週末くらいには目が開くと思います。そしたら両方のサークルがにぎやかになりますね。


IMG_6182s.jpg

スエゾウ君、こちら側はきれいな幅広カラーです。


IMG_6179s.jpg
あくびをしているのはイツミちゃんですね。イツミちゃんとムツミちゃんの女子コンビはしっかり体重が増えています。女は強し!です。


IMG_6187s.jpg

こちらはフジオ君とMOAキッズ。もうすぐ歯が生えてくるので、歯茎がゴツゴツしています。右はフジオ君、左はモアイ君。セーブルの男の子2頭はどっちもマイペースのようです。

IMG_6210s.jpg
歯茎がムズムズするからか、お互いにカミカミしてじゃれ合うようになりました。噛まれているのはフタバちゃん、加害者は・・・・??


IMG_6189s.jpg
思わずかわいいマックロード君の寝姿。

IMG_6220s.jpg
モアイ君、きばり中(笑)
離乳までは、子犬たちのウンチは母親が食べてしまうので、お部屋が汚れません。母乳だけですが、ちゃんと固形のウンチが出ます。

今日も動画を撮影しました。
まずは、日に日にやんちゃになってきたフジオ君とMOAキッズです。



そしてレインキッズ。まだハイハイしかできませんが、良く動くようになってきました。途中で入ってくるのはフジコです。



トライとセーブルの男の子のオーナー様を募集中です。
詳細はこちら ⇒ コリーの子犬情報

スポンサーサイト
2012.04.24 / Top↑