--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20141004 (43)s 

今日は白いオバちゃんが「正しい枝の齧り方」を教えてくれました。
20141004 (28)s 
枝はこれくらいがいいみたいです。




20141004 (29)s 
オバちゃん、いきなり怖い顔・・・。



20141004 (30)s 
リンちゃん、真剣に見ています。




20141004 (31)s 
オバちゃんも真剣です。




20141004 (32)s 
「リンちゃん、白いオバちゃんの指導、わかるかな?」

「うん!」



20141004 (34)s 
前足の使い方を指導するオバちゃん。



20141004 (36)s 
「どう?わかった??」

「うん!!」



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.10.08 / Top↑

