--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20141004 (12)s 

リンちゃん、日中はほぼずっと、成犬たちと一緒に過ごすようになりました。
20141004 (6)s 
目を離しても大丈夫なくらい、しっかりしてきました。



20141004 (7)s 
眠くなると、私の足元に来て寝ています。



20141004 (14)s 
私が不在の時や、夜は一人でケージで大人しくしています。



20141004 (15)s 
足の筋力も戻りつつあります。
でもまだ、70%くらいかな?



20141001 (33)s 
飛んだり、跳ねたりしていますけどね。



20141001 (40)s 
いっちょまえに、成犬達に混じって走り回っています。



リンちゃんにやられっぱなしのフィリップパパ。
ヒンヒン、ヒャンヒャン、甲高い声で泣いているのはリンちゃんではなく、フィリパパです(^_^.)




2本目もフィリパパにやりたい放題なリンちゃん。TVのワイドショーの音声が入っちゃってますが(汗;)



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2014.10.07 / Top↑

