--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20141003m (2) 

リンちゃん、2回目のワクチン接種に行ってきました。
20141003m (7) 
待合室にて。
子犬なのに、妙に落ち着いているリンちゃん。
 



20141003m (8) 
人間&患畜さんウォッチングちゅう。
とにかく、じっと観察しているリンリン。
犬以外の猫やフェレットなどが来ると、クンクンやってました(^_^.)
 



20141003m (9) 
が、そのうちに退屈してきたらしく、悪戯開始!!
とはいえ、悪戯する物が限られているので、リードをカジカジ・・・(-_-;)
油断していたら、病院の入り口のマットを齧り始めたので焦りました(汗;)



20141003m (1) 
体重はまたまた増えて7.5キロ。
今回は骨折部分のレントゲンは撮らず(先週撮影したばかりなので)、来週になりました。
とりあえず、骨折の方はもう大丈夫です。
ワクチンはアレ?っという間に終わってしまいました。

車に全く酔わないリンちゃん、帰りはご褒美のカットブタ耳をカジカジ。ご機嫌でした(*^_^*)



20141003m (3) 
最近のリンちゃんのマイブームは「枝」。




20141003m (4) 
新しい枝を見つけてウホホ~イ!!
右後ろ足、しっかり関節が曲がってますよ!



20141003m (5) 
ちゃんと右後ろ足も使って走っています。



20141003m (6) 
筋力が戻っていないので、まだ十分に後方への蹴り上げができませんけどね。




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.10.03 / Top↑

