コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20140928 (8) 

生後82日、ジャスミンちゃんが巣立って行きました。

20140928 (7) 
お耳セットもしました。ほとんど気にしないので、ちょっとびっくり。
人懐こくて、甘え上手な子に育ってくれました。



20140928 (5) 
パパに似て、ちょっと毛が寂しいかもしれないけど(笑)、ホワイトファクターの綺麗な配色なので、成犬になった時が楽しみです。



20140928 (6) 
ジャスミンちゃんは大阪っ子になりました。関西方面の皆様、よろしくお願いいたします。
10月末くらいには、ドッグランデビュー予定です。
先代はシェパードというお家なので、少しくらいヤンチャしても大丈夫かな(笑)

ジャスミンちゃん、お里帰り、まってます。ミリシュママにもそのうち会えるといいね!



そして、ジャスミンちゃんが巣立った後、一人残ったリンちゃんです。

20140928 (4) 
ワカコおばあちゃんにご挨拶中。
本当は、リンちゃんもとっくに巣立っているはずだったのにね。


20140928 (1) 
少しずつ、頑張ってリハビリしようね。


20140928 (2) 
子犬には厳しい状況なのに、わがままを言わず、伸び伸びと、人懐こくて良い性格に育ってくれています。





20140928 (3) 
リンリン、がんばろうね!

ジャスミンちゃんの巣立ちをもちまして、育児日記の毎日更新は終了させていただきます。

リンちゃんの様子は、今後も数日おきにUPしていくと思いますので、この先もよろしくお願いいたします。



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2014.09.28 / Top↑