コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/ 
20140925 (5)  

フィリパパとリンちゃん。
リンちゃん、パパが大好き。

20140925 (6) 
フィリパパだけ、リンちゃんと一緒に庭に出ました。
嬉しいリンリン。



20140925 (8) 
パパ、スキスキ!



20140925 (9) 
嬉しすぎてひっくり返っちゃったリンちゃん。



20140925 (10) 
パパ、プレイモード突入!(汗;)
リンちゃん、大喜び!!なんだけど、ここでストップ!



20140925 (7) 
早くパパと思いっきり遊べるようになりたいね~。
明日はギブス交換です。今回はなんとか無事に過ごせたかな?


一方、ジャスミンちゃんはというと。

20140925 (2) 
大暴れ(汗;)



20140925 (1) 
白いオバちゃんと、取っ組み合ってガウガウやってます。
今のところ、他の成犬にはやりませんが(^_^.)



20140925 (3) 
こんな感じ(^_^.)



20140925 (4)   
白いオバちゃん、怒っているようで、楽しそうです(笑)

数日前に撮影した動画です。ふたりが遊んでいる様子を撮影しました。





↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2014.09.25 / Top↑