コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/ 
mr20140924 (3) 

枝を拾って嬉しいリンリン。

mr20140924 (4) 
骨折が治ったら、枝友大募集しようね。



mr20140924 (5) 
今度はつぶれたヨーグルトカップを見つけて狂喜乱舞のリンリン。



mr20140924 (2) 
そして、古すぎて壊れたゴムボール・・・(^_^.)
リンちゃん、ゴミ拾いしているんじゃないんだから・・・(-"-)



mr20140924 (1) 
今日も20分ほど、庭で遊びました。曇り空で涼しかったので、ちょっと長めに遊んじゃいました。
遊んだあと、お部屋に戻っても、もっと遊びたいと要求吠えすることもなく、大人しくしていてくれます。



m20140924 (6) 
ジャスミンちゃんも、今日は沢山遊びました(昨日もですけどね)。



m20140924 (5) 
ジャスミンちゃんのお目目、ワカコおばあちゃんの子犬時代によく似ています。
ワカコお婆ちゃんみたいな、優しい目になりそうです。



 m20140924 (7)
偶然、パパとツーショット!



m20140924 (3) 
白いオバちゃんともツーショット!



m20140924 (4) 
成犬達も周りでくつろいでいました。
「ジャスミ~ン!」って声を掛けたら、首を傾げたジャスミンちゃん。
ミリシュママも良く首を傾げていたので、ママ譲りですね(*^_^*)



m20140924 (1) 
長老のヴィー婆ちゃんが出てきました。
ジャスミンちゃん、嬉しくてついて行きます。

が・・・・。



m20140924 (2) 
「うるさい!」って、怒られちゃいました(+o+)
慌てて、ゴメンナサイしていたジャスミンちゃん。
世渡り上手になれるかな?





↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.09.24 / Top↑