コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
m20140923 (1) 
今日はミリシュママの兄、琥珀君とエース君がお里帰りしました。
ジャスミンちゃんの伯父さんたちです。左が琥珀君、右がエース君。

m20140923 (7) 
ジャスミンちゃんは伯父さんたち・・・じゃなくて、琥珀君家のお姉ちゃん達に沢山遊んでもらいました。



m20140923 (2) 
やっぱり、子供は子供同士・・・ね(*^_^*)

一方、リンちゃんは・・・・



m20140923 (3) 
残念ながら、お客さんがいるとよけいにはしゃいでしまうので、お部屋待機していました。
その代り、琥珀君家のお姉ちゃんが、がんばっているリンちゃんにと、プレゼントを持ってきてくれました。



m20140923 (4) 
箱の中には、美味しそうなカップケーキが二つ!
リンちゃんとジャスミンちゃんのかな?リンちゃん、両方食べたそうですけど・・・。




m20140923 (5) 
お姉ちゃんが作ってくれた手作りカップケーキだよ!
ちゃんと、味わって食べてね。



m20140923 (6) 
リンちゃん、美味しく戴きました。お姉ちゃん達、ありがとうございます。

お客さんが沢山いらして賑やかだったので、リンちゃんだけ可愛そうでしたが、いつものように部屋の入り口のゲートのところで歓迎していました。少しだけ寂しくてフンフン泣いていたけど、ずっと大人しく良い子にしていました。

一方、ジャスミンちゃんは遊び疲れて、夕方にはバタンキューでした(^_^.)



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村



2014.09.23 / Top↑