--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20140922 (5) 

ジャスミンちゃん、今日もフィリパパと遊びました。
20140922 (3) 
足が伸びてきて、いよいよ本格的キツネ期に入りますね。



20140922 (2) 
すっかり、成犬達に溶け込んでいるジャスミンちゃん。



20140922 (1) 
時には、こんなことも・・・(~_~;)
成犬の中では一番小さい白いオバちゃんには、プロレス技を仕掛けるようになってきました。



20140922 (4) 
ちゃんと、誰が怖くて、誰が大丈夫かわかっているようです。成犬達の中で、上手に立ち回っています。



 

20140922 (7) 
フィリパパがレインオバちゃんに襲い掛かっている?ところ。
「あたちも~~!」って飛び込んでいくと思ったら、意外と冷静なジャスミンちゃん。


20140922 (8) 
成り行きを見守っていました(~_~;)
というか、ビビっていただけ??(笑)


そして、今日もリンちゃんは。

20140922 (11) 

お外で遊びました。

20140922 (10) 
立ち姿が凛々しい、リンちゃん(*^_^*)




20140922 (9) 
「リンちゃ~ん!!」って
思わず呼びたくなるけど、呼んだら走ってきちゃうので・・・(^_^.)



20140922 (12) 
何をやっているのかな?



20140922 (13) 
草を食べていたようですね(-_-;)



20140922 (14) 
木枯らしリンリン(←古い)




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.09.22 / Top↑

