--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20140921 (1) 
骨折から明日で3週間になります。
3週間ぶりにお庭に出てみました。初めて見るたんぽぽの綿毛に興味津々。
3週間前は綿毛じゃなかったもんね。
20140921 (2) 
で、綿毛を食べちゃったリンちゃん(汗;)
ま、毒じゃないけど・・・。
ペッペッってやってました(笑)



20140921 (3) 
骨のためには、太陽の光を浴びることも大切・・・ということで、少しだけ外に出してみることにしました。
他の犬たちがいるとはしゃいでしまうので、リンちゃんだけです。


20140921 (4) 
「お宝」を片時も離さず、咥えたままお耳カリカリしていたリンちゃん。



20140921 (5) 
リンリ~~~ン!!




20140921 (6) 
あっ、気づいた!!




20140921 (7) 
げっ・・・・・(゜_゜>)





20140921 (8) 
ゲゲッ・・・・\(◎o◎)/!





20140921 (9) 
リンちゃん、走っちゃだめでしょ~~~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/




20140921 (10) 
って、もう遅いか・・・・(-_-;)

でも大丈夫、ちょっと小走りに走っただけですので、なんともなかったです。
今日は15分ほど、お庭で遊んでから、お部屋に戻りました。

では、現在のリンちゃんの動きを動画でどうぞ。

得体のしれない物体を見つけ、恐る恐る近づいてみるリンちゃん。
動きが可愛いです。




ギブスで飛節の関節を固定されているのでビッコになってますが、軽快に動いています ↓




リンちゃんがお部屋に戻った後、入れ替わりでジャスミンちゃんが外に出ました。


20140921 (11) 
ジャスミンちゃん、まだお耳が倒れています。ワカコの子は耳セットしなくても立ち上がらない子が数頭いましたので、孫のリンちゃんも軽くセットする程度でも良いかもしれません。


20140921 (12) 
リンちゃんより重いので、6キロは超えていそうです。
食べっぷりも、リンちゃんの2倍速です(笑)




20140921 (13) 
ボロボロになったプラ容器がお気に入り。リンちゃんも咥えていましたね。
ためしに、ポイッと投げてみたら・・・・。






20140921 (14) 
なんと、ジャスミンちゃん、拾って持ち帰ってきました(゜o゜)



20140921 (15) 
物品持来の才能あり?
レトリバーだったら当たり前ですが、コリーは持ってこない子も結構いますからね。
ま、欲が深いって証拠なんですが(^_^.)



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


2014.09.21 / Top↑

