--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20140920 (9)s 

りんちゃん、今日はギブスはぶじでした。本当にもう、毎日ハラハラです(-_-;)

20140920 (3)s 
昨日、巻きなおしたギブス。前回より、少し短めになっていました。
フワフワした緩衝材みたいなものを足に巻いて、その両側をアルミの板のようなもので挟み、伸縮包帯でグルグル巻いてあります。
リンちゃんが大人しくしていれば、私でも出来そうなのですが・・・大人しくしていれば・・・(^_^.)



20140920 (5)s 
ごぉるらぁ~~~~!!リンリン!!




20140920 (10)s 
「リンリンは悪い子だから、オモチャ取り上げたほうがいいと思いまつ」(じゃすみん)

そうねぇ・・・・その前に、ジャスミンちゃんの鼻くそ、とってからね(^_^.)



20140920 (12)s 
ジャスミンちゃんが齧っていたお弁当の空容器が欲しいリンちゃん。
わざと見せびらかすジャスミンちゃん(^_^.)
たまには、反撃ね。


20140920 (1)s 
ふたりとも、おトイレは上手です。ときどき、はみ出ますが(^_^.)
ジャスミンちゃんはお部屋ではトイレシーツで、部屋の外で遊んでいる時は庭で済ませています。
どちらもケージから出ると、まずはチッコ。
ウンチは1日4回くらいで、とても良いウンチをしています。




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.09.20 / Top↑

