コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

m20140916 (4) 
外にいるジャスミンちゃんのお尻の毛を引っ張るリンリン(^_^.)


m20140916 (5) 
トイレシーツを悪戯するリンリン(-"-)

悪事ばかり働いているリンちゃんです(^_^.)
でも、ケージにいる時はとても静かにしています。最近はヘソ天で寝ていることも・・・(*^_^*)

そんなリンちゃんですが。

m20140916 (8) 
こんなにかわいく撮れました(*^_^*)



m20140916 (7) 
もちろん、実物もこの通り、可愛いです(*^_^*)



m20140916 (6) 
でも、この顏に騙されたらいけません~~(~_~;)


「あたちだって、まけてないわよ~~~!」(じゃすみん)

m20140916 (2) 
はい、ジャスミンちゃんも可愛いです(*^_^*)



m20140916 (3) 
ちょっと困ったのは、お外遊びが好きすぎて、ケージに戻すとしばらく泣いていること。
心を鬼にして、出したりしませんけどね。



m20140916 (1) 
ワカ爺に怒られても、すぐには退散しません。なかなかの根性です(^_^.)



m20140916 (9) 
ジェナ婆には文句タレまくってます(汗;)
そういえば、フィリパパも小さい頃は同じことやってました(-_-;)


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.09.16 / Top↑