--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20140915 (9) 

ボロタオルを見せびらかすフィリパパ。
20140915 (8) 
まんまと、誘いに乗るジャスミンちゃん。



20140915 (7) 
何時の間にか、鬼ごっこに??



20140915 (6) 
リンちゃんもこうして遊べるようになるといいなぁ・・・



20140915 (4) 
何だか急に大きくなったような気がします。



20140915 (5) 
1週間で1キロくらい増える時期です。



20140915 (3) 
お腹が丈夫なので、フードをどんどん増やしても平気です。
現在、1回80gを3回食べているので、成犬牝より多いです。



20140915 (2) 
ただ今、ジャスミンちゃんが一番熱烈アピール中なのはジェナ婆ちゃん。遊んでほしくて、付き纏っていますが、全く相手にしてもらえません(笑)



20140915 (1) 
巣立つころには、ジェナ婆ちゃんより大きくなっているね。




20140915 (10) 
もちろん、リンちゃんもグイグイ成長しています。
2週間前に骨折した時に病院に行った時は、このキャリーに余裕で入っていましたけど、今はこの通り。
実は我が家には、これ以上大きなキャリーがないんです。前回の通院の時はギリギリ入っていましたが、次回はどうかなぁ。
次回の通院に悩みます(ーー゛)


20140915 (12) 
リンちゃんもモリモリ1回80g食べてますよ~。
でも、食べる早さはジャスミンちゃんの方が早いです(^_^.)



20140915 (13) 
「ジャスミンはイヤシイのよ!」(リン)

今はそれぞれ別のお皿で食べていますので、リンちゃんの分が食べられてしまう事はありませんけどね。


20140915 (11) 
骨折して2週間になります。今週も木曜日にギブス交換です。
成長期なので、骨折部の修復は早いと思いますが、長期のギブス固定により、まれに筋肉に運動障害が残ることがあるそうです。
それなら外科手術の方が良いのではないかと思いましたが、外科手術をしたとしても、ギブス固定は必要ということでした。
そうならないように、毎週筋肉の状態を確認しながら、ギブス交換をしていただいています。どうか後遺症は残りませんように。

 




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.09.15 / Top↑

