コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
m20140914 (3) 
今日も相変わらず・・・・


m20140914 (4) 

リンちゃんのオモチャが欲しくて、バタバタしていたジャスミンちゃん。





m20140914 (5) 

リンちゃんは完全無視!







m20140914 (6) 

ますます凶暴化するジャスミンちゃん。







m20140914 (7) 

ま、好きにしなさい(^_^.)






m20140914 (8) 

リンちゃんのお気に入り「クツ型ガム」



m20140914 (9) 

かなり汚れちゃってますが・・・(汗;)

ギブスの先端は、こんな感じで足先がちょっとだけ出るようになっています。ギブスの締め付けが強すぎて、血行不良になったりすることがあるので、時々確認できるようにするためです。足先の色が悪かったり、浮腫みや腫れがないか、1日1回は確認するようにしています。

m20140914 (10) 

部屋の入口のゲートを挟んで、成犬にご挨拶。

リンちゃんのお気に入りの場所です。





m20140914 (11)  

なぜか、ジェナ婆が来ると、猛烈吠えます(笑)

ジェナ婆は耳があまり良く聞こえないので、リンちゃんが一生懸命吠えても無視。



その頃、ジャスミンちゃんは・・・

 

m20140914 (2) 

リビングでフィリパパと一緒に。

寝ていたフィリパパに不意に近づいて怒られたので、拗ねている所です(^_^.)



m20140914 (1) 

ついにソファの上に飛び乗っちゃいました。フィリパパより運動神経が良いみたいです(*^_^*)






↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.09.14 / Top↑