--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
m20140913 (4) 
すましてますが・・・かなりのやんちゃ娘です(^_^.)
m20140913 (1) 
お食事中の方、失礼いたします(^_^.)
リンちゃんのオシッコスタイルです。普通より少しお尻の位置が高めですが、いちおう、女の子スタイルです(*^_^*)
オシッコの回数はほぼ正常にもどりました。もしかしたら、入院中の全身麻酔の影響が残っていたのかもしれません。



m20140913 (5) 
器用に頭を掻く姿がなんだか可愛いリンリン。
お部屋遊びのみの生活も慣れたようで、外に遊びに行きたいと泣くこともなくなりました。ジャスミンちゃんが外に出ている間は、大好きな犬ガムをカミカミしています。


ジャスミンちゃんはお外に行く前、しばらくの間はお部屋にいるのですが・・・

m20140913 (2) 
ケージに入って、なんだか、拗ねております(ーー゛)



m20140913 (3) 
その顔、わざと??




m20140913 (6) 
その気持ちわかるけど・・・(ジャスミンちゃんのオモチャは、リンちゃんのお下がり)




m20140913 (7) 
↑ こんな感じでやってました(^_^.)

ま、ジャスミンちゃんはお外で沢山遊べるんだから、我慢しようね。


m20140913 (8) 
その後、お外で遊んだジャスミンちゃん。
一人だけになってしまったので、成犬達の近くをウロウロしていることが殆どです。



m20140913 (9) 
ワカコおばあちゃんとも遊びました。
ジャスミンちゃんは30分くらい外で遊んで、その後は成犬達と一緒にリビングでしばらく過ごしました。
お部屋に戻り、その後はふたりともケージで休みます。


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.09.13 / Top↑

