コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20140910 (7) 

今日は末っ子のモリス君が、新幹線に乗って元気に巣立ちました。
20140910 (6) 
とても派手な配色のモリス君、成犬になったらどんな感じになるのか楽しみです。
これだけ派手なセーブルはめったにいないと思うので、何処に行っても目立ちそうですね。



20140910 (5) 
性格はどうやらパパと一緒ね。



20140910 (4) 
もしかして、超音波ハイトーンヴォイスになるのかしら・・・・(;一_一)



20140910 (3) 
それだけは、似ていない方がいいかも・・・(-_-;)



20140910 (2)
写真はないけど、出発前にお耳のセットもしました。




20140910 (8) 
最後のスリーショット!
撮影中にモリス君がオシッコしちゃったので、新聞紙が濡れてるけど・・・(-_-;)



20140910 (13) 
今日も日中は蒸し暑くて夏日になったので、木陰で遊びました。



20140910 (14) 
網につかまったモリス君。こういう「ドンくさい」ところがパパそっくり・・・(-_-;)



20140910 (15) 
白いオバちゃん、沢山遊んでくれてありがとう!
素直で従順な子に育ちました。



20140910 (11) 
こちらはイケイケなジャスミンちゃん。白いオバちゃんと一緒に虫取り中。





20140910 (12) 
モリス君の名前は言うまでもなく、タバコの銘柄「フィリップ・モリス」です!
パパの名前に続け ̄~!!ですね(^_^)v


20140910 (18) 
外が暑いので、玄関でパパと記念撮影・・・でしたが、やっぱりこれが限界でした(^_^.)



20140910 (17) 
大きくなったモリス君の雄姿を期待しているよ~~!!
お尻の「天使の羽マーク」はずっと残るかなぁ?


20140910 (16) 
ジャスミンちゃん、苛める相手がいなくなって寂しいね(笑)



20140910 (9) 
リンちゃんも頑張ろうね~・・・・って、ぎょえっ!その足・・・・(-"-)



20140910 (10) 
ギブスの金具が飛び出ちゃってる~~~\(◎o◎)/!
交換は明日なんだけど、どうかこれ以上飛び出てきませんように(汗;)



20140910 (1)  

モリス君は午後の新幹線に乗って、群馬県へと旅立ちました。

20140910 (58)s 

駅まで40分あまり、車酔いはありませんでした。先に巣立ったレオ君も車酔いはしなかったそうです。リンちゃんも病院まで1時間、大丈夫でした。どうやら、ミルキッズはみんな車は大丈夫のようです。

我家から群馬へは2頭目となります。
北関東連合の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

20140910 (54)s

モリモリ、元気でね!可愛がってもらって、長生きするんだよ!


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2014.09.10 / Top↑