コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20140908 (1) 

ミルママのお家から、退屈しているリンちゃんへ、こんなにいっぱいオモチャが届きました。
20140908 (2) 
早速、一番大きなぬいぐるみをGET!さすがです。
そして、わざわざジャスミンちゃんたちの近くまで持って行って遊び始めたリンちゃん。



20140908 (3) 
当然、ジャスミンちゃんも…・
 





20140908 (4) 
・・・・が。





20140908 (5) 
ま、そうだろうね(^_^.)

ごめんね~~、ジャスミンちゃんとモリス君はお外で遊ぼうね。

で、ふと視線を感じて外を見ると…

20140908 (6) 
フィリパパが窓の外からじっと見つめていました。もしかして、フィリパパもオモチャが欲しかった??



20140908 (7) 
その後、二人は外で遊びました。かくれんぼ中です。
やっと雨が上がり、今日は少し涼しかったかな。


20140908 (8) 
ジャスミンちゃん、次回のリンちゃん通院日に一緒に行って、ワクチンを接種してもらう予定です。
リンちゃんは入院時に接種済みです。



20140908 (11) 
モリス君の巣立ちの予定が少し早まりました。あと少しだけど、沢山遊ぼうね。



20140908 (9) 
フィリパパと対決?のジャスミンちゃん。



20140908 (10) 
「のび太君キャラ」のモリス君(*^_^*)
もう5キロを超えたかな。





20140908 (12) 
どうやら、我が家はやっぱり・・・




20140908 (13) 
女子のパワーの方が・・・・・




20140908 (14) 
圧倒的なようです(^_^.)

モリス君、いつもやられっぱなし・・・(>_<)



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2014.09.08 / Top↑