--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20140907 (1) 
元気(すぎる)りんちゃん、骨折前よりパワフルになった気がします(@_@。

20140907 (4) 
オモチャを他の2人に見せびらかすリンちゃん。
ギブスの足を引きずるというより、ちょっと浮かせて3本足でピョンピョン動きます。



20140907 (2) 
すでに、ギブスはかなり汚れが・・・(;一_一)
気にしてガリガリ齧ってしまうのではと心配しましたが、意外にもほとんど悪戯しません。当初はエリザベスカラー装着とも言われていたのですが、その必要はなく、ちょっと安心しました。



20140907 (3) 
お耳は完全に片方が立ち上がってしまいました。あまりいっぺんに「邪魔な物」を装着するのは可愛そうなので、今日のところはセットはせずにいましたけど、明日あたりにはやってみようかと思います。



20140907 (5) 
なんとなんと、ケージにしてからは悪戯は一切していません。
2~3時間おきにケージから出して、おトイレついでに30分ほどブラブラしています。
オモチャを噛んだり、サークル越しにジャスミンちゃんたちとガウガウしたりして遊んでいます。
モリス君たちが外に遊びに行くときは寂しがるので、犬ガム等を与えています。


20140907 (6) 
オシッコはやはり頻繁なので(膀胱炎ではないようです)、失敗もありますが、ウンチはほぼ完ぺきにおトイレでしています。
えらいぞ、リンリン!
本来なら、今日はリンちゃんの巣立ちの日でした。何度も何度も、残念です。



20140907 (7) 
モリス君とジャスミンちゃんは、今日も3回、お外に出ました。日中は今日も暑くて、すぐに退散しましたけどね。



20140907 (8) 
他の成犬は暑くて外に出てこなかったけど、フィリパパはセキュリティーをしに出てきました。
嬉しくて、パパを追いかけていたモリス君とジャスミンちゃん。


20140907 (9) 
早く日中も涼しくならないかなぁ・・・



20140907 (10) 
2頭だけになったけど、時々別行動をしています。子犬達だけで、道路の方まで遠征するようになりました。



20140907 (11) 
昨日と今日は近隣の秋祭りで、号砲やロケット花火の音が鳴り響いたのですが、子供達はまるで気にしませんでした。びっくりしてパニックになるかと心配していたので、ほっと安心。



20140907 (12) 
元気に走り回る二人をみていると、リンちゃんが可愛そうで・・・。
リンちゃんがこうして走り回れるようになるころには、モリス君もジャスミンちゃんも巣立ってしまっています。
フィリパパが遊んでくれるでしょうけどね。


20140907 (13) 
今日はフジコおばちゃんのお誕生日だったので、フジコおばちゃんの息子のチャーリー兄ちゃん家からケーキが届きました。
折角なので、オコサマ達にもちょっとおすそ分け。
ケーキは初めてなのに、お皿を置く前に、いきなり顔を突っ込んできて食べてしまいました。
おそるべし・・・・・(-_-;)


20140907 (15) 
リンちゃんにもね。
リンちゃんゆっくり味わって食べていました(*^_^*)


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.09.07 / Top↑

