--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/ 
20140904 (6) 
今日はレオ君の巣立ちの日でした。
20140904 (1) 
今日は風も吹いて涼しかったので、いつもより活発に遊びました。
フィリパパとレオ君です。



20140904 (2) 
男の子だけど、女の子みたいに可愛いお顔のレオ君。



20140904 (4) 
ずっと一番チビだったけど、ジャスミンちゃんに追いついたよ。
将来はフィリパパくらいになるかな?



20140904 (7) 
今日も精力的に悪戯活動をしました。
ネットを引っ張っているモリス君とジャスミンちゃん。一緒に引っ張りたいんだけど、手前の鉄管に阻止されて前に出られず、ヒンヒン泣いていたレオ君です。ちょっと横に出ればいいのに、その辺がまだまだオコサマで可愛いです。



20140904 (13) 
パパのクローバー畑は子供達も大好き。



20140904 (14) 
フィリパパも一緒に遊びたいらしい・・・・(^_^.)



20140904 (15) 
フィリパパ、とても面倒見が良いです。




20140904 (16) 
ちょっと甘すぎるけど・・・・(^_^.)



20140904 (17) 
パパの周りでは、オコサマたちも安心して遊んでいます。



20140904 (8) 
黄色いタンポポが咲いています。クローバーもまた咲き始めました。



20140904 (9) 
ピクニックみたいです~~~(*^_^*)


クローバー畑で遊ぶ子供達を見守るフィリパパです ↓



20140904 (10) 
レオ君、元気で長生きするんだよ。いつかまた会えたらいいね。



20140904 (11) 
フィリパパみたいに優しい子になってね。



20140904 (5) 
お昼頃、レオ君は巣立って行きました。
新しいお家にはJRテリア爺ちゃんと、猫さんがいるそうです。
レオ君、先代のコリーのレオ君に負けないくらい、長生きするんだよ。
達者でね~~~~!!

レオ君は神奈川県三浦半島に住むことになりました。
見かけたらよろしくね。



そして、リンちゃんはただ今入院中です。
詳細は明日・・・。






↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.09.04 / Top↑

