--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20140903 (26)s 
オコサマ達、体重はみんな4キロを超えました。両親は大柄なのですが、今のところ、子供達はそれほど大きくはないようです。
20140903 (19)s 
ここ数日、早朝も庭で遊ぶようにしました。成犬たちはご近所迷惑にならないよう、朝は6時30分までは外に出さないようにしています。子犬達はまだ吠えたりしないので、その前に一度庭で遊ばせています。


20140903 (22)s 
まだまだ、日中は晴天になると暑いですからね。



20140903 (23)s 
夕方は蚊がいるし・・・ということで、早朝が一番長く遊ぶことができます。
写真は午前中の時の撮影です。




20140903 (32)s 
レオ君です。一番小柄だったレオ君ですが、ジャスミンちゃんに追いつきました。



20140903 (5)s 
ジャスミンちゃんです。ミルキッズはお耳が薄いので、まだ立ち上がってきません。



20140903 (2)s 
モリス君はずっしり重くて、4.2キロでした。



20140903 (39)s 
少し暑くなると、日陰で風が通る家の東側で遊びます。



20140903 (10)s 
その時、近くで涼んでいたワカ爺が、子供がうるさいと怒りだしました。



20140903 (11)s 
子供達に代わり、ひたすらワカ爺のご機嫌をとるフィリパパ(^_^.)



20140903 (8)s 
「こっちで遊ぼう」って、ワカ爺から離れるも、後方ではまだ怒りが収まらない様子なワカ爺(-_-;)
シニアさんは子犬が苦手なんです(+o+)



20140903 (17)s 
この子達、ここまで一度もお腹を壊すことなく育ちました。たいてい、一度はお腹を壊すのですけどね。
フィリパパもミルママもお腹は頑丈なので、子供達も丈夫なのでしょうね。




20140903 (35)s 
モリス君です。フィリパパもそうだけど、舌が長い??




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


2014.09.03 / Top↑

