コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
m20140901 (5) 
パパ好き!好き!

m20140901 (8) 
今日はほぼ一日雨でしたが、朝のうち少しだけ雨が上がったので、その間、外で遊びました。
 


m20140901 (7) 
ほんのわずかな間、日の光も射しました。
地面はぬれていて、草も濡れていたので、ベチョベチョになっちゃいましたけど。



m20140901 (6) 
そんなことはお構いなしに、楽しそうに遊んでいたオコサマ達です。



m20140901 (3) 
夕方は雨が降り続いていたので、残念ながらお庭で遊ぶことはできませんでした。



m20140901 (4) 
モリス君です。生後50日を過ぎ、いろんな部分が伸びてきました(*^_^*)



m20140901 (1) 
まるで親子のように、そろって入口へ向かうみなさん。



m20140901 (2) 
レインおばちゃんも人気です。
いつも写真に写っている成犬は、フィリパパと白いオバチャンと、レインおばちゃんだけなんですけど、他の成犬たちはみんな「うるさいチビがいるから」と、玄関から出てこないんです(-_-;)



m20140901 (9) 
一気に秋めいてきたので、今日は赤とんぼが飛んでいました。
興味津々で、トンボを追っていたジャスミンちゃんです。



m20140901 (10) 
白いオバチャン、大人気!
オバチャン、時々怒るんですが、あまり怖くないみたいです(^_^.)
なめられちゃってますね(汗;)




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2014.09.01 / Top↑