--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20140831 (4) 

なにしているの~?と、興味津々なオコサマ達。

20140831 (1) 
今日もお庭で元気に遊びました。


20140831 (2) 
成犬達が一緒にいると安心してか、庭の真ん中まで遠征していますが、子犬達だけになると、玄関周りで遊んでいます。



20140831 (3) 
レオ君。お迎えはいつかな?



20140831 (6) 
どこからか、ヨーグルトのカップを咥えてきたジャスミンちゃん。



20140831 (7) 
リンちゃん、巣立ちの日が決まりました(^O^)/



20140831 (5) 
成犬達と一緒なら、お庭の向こうまで遠征します。子犬達だけでは、まだ心細いみたいです(^_^.)



20140831 (8) 
ジャスミンちゃんが見つけてきたカップを、嬉しそうに咥えて走っていたモリス君。



20140831 (9) 
我が子に厳しいワカコさんですが、孫には甘いことが判明いたしました(笑)



20140831 (10) 
MOAおばちゃんが飲んでいると、いつものお水がおいしそうに見えるらしいです(~_~;)


動画を撮ってみました。まずは、子犬達だけで遊んでいる時です。




そして、フィリパパも一緒に遊んでいる時の動画 ↓



なんだかね、一番楽しそうなのはフィリパパみたいですね(^_^.)


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.08.31 / Top↑

