--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20140830 (25) 
今朝は涼しくて雨も降っていなかったので、お外で思いっきり遊びました。

20140830 (24) 
あんまりかわいいので、写真を沢山撮ってしまいました。
全部UPしたいところですが、その中で厳選して(それでも多いけど)UPします。



20140830 (23) 
今年は雨が多かったので、クローバー畑が綺麗に残りました。手前の低い草丈はスベリヒユです。



20140830 (22) 
フィリパパと鬼ごっこしました!



20140830 (21) 
ヤル気満々な親子(笑)




20140830 (20) 
パパ、ダッシュ!




20140830 (19) 
「パパ待ってぇ~~~!!」




20140830 (18) 
「パパぁ~~~~!!」



20140830 (17) 
子供達、走っているというより、飛んでます(^_^.)




20140830 (16) 
チビチビ相手に、得意になって逃げるパパ(^_^.)



20140830 (15) 
そんなパパが、大好きな子供達(笑)




20140830 (14) 
小さくてすばしっこいので、意外と捕まらないオコサマ。



20140830 (13) 
生後53日ですが、庭を30分くらい走り回っても平気なくらい、体力十分です。
これはリンちゃん(前)とレオ君。



20140830 (12) 
こっちはジャスミンちゃん(前)とモリス君。




20140830 (11) 
今年は順調に涼しくなってきて良かったね。






20140830 (10) 
涼しくなってきたので、お天気がよければ、朝と夕方の2回、お外で遊ばせることにしました。外で思いっきり運動すると、お部屋に戻って静かにしています。悪戯も少なくなりました(*^_^*)



20140830 (9) 
ウサギみたいにピョンピョン跳ねていたレオ君。



20140830 (7) 
一緒に遊んでくれるのはフィリパパだけですけどね(^_^.)



20140830 (8) 
レインおばちゃんと。レインおばちゃんは怖くないけど、フジコおばちゃんは怖いです(笑)



20140830 (6) 
スベリヒユの上はフカフカなので、転げまわっても大丈夫。



20140830 (5) 
クローバーの中に隠れていたリンちゃん。フィリパパも小さい頃、クローバーに埋もれて遊んでいましたよ。



20140830 (4) 
子犬達だけで鬼ごっこ!



20140830 (3) 
速さが同じなので、すぐに団子になっちゃう(笑)



20140830 (2) 
これはモリス君とレオ君かな?



20140830 (1) 
レオ君です。呼んだらこっちをむいてくれました(^_^)v



20140830 (26) 
玄関に戻ると、ワカ爺ちゃんが・・・。
子犬が苦手なワカ爺ちゃん、近づくと歯を剥いて威嚇します。モリス君、ちょっと考えてから、引き返しました。
こういう、子犬に厳しい成犬も必要です。




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


2014.08.30 / Top↑

