コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20140828 (4) 
一気に涼しくなったので、雨の合間をぬってお外で遊びました。
20140828 (5) 
外に出るなり、嬉しくて走り出します。



20140828 (2) 
レオ君とモリス君。



20140828 (1) 
玄関の段差もへ~ちゃら。
上がる時はいいのですが、降りる時に勢いが良すぎて、コケたりしていますが、めげません。



20140828 (3) 
もちろん、悪戯も始めます。なんでも口に入れてしまうので、目が離せません!



20140828 (10) 
ワカコおばあちゃんも一緒に。
ワカコさん、自分の子には厳しいけど、孫には甘い?



20140828 (11) 
最初は玄関間周りだけで遊んでいましたが、慣れてきたらお庭の真ん中くらいまで行くようになりました。

そして、昨日は・・・・


20140828 (6) 
知らないおばちゃんとおじちゃんが沢山来ました(^O^)/
いちばん遊んでくれたのは「みおおばちゃん」です。



20140828 (7) 
みおおばちゃんと鬼ごっこしました。逃げているのはリンちゃんです。



20140828 (9) 
しろいおばちゃんと、みおおばちゃん。
他にもいっぱい、初めて会う成犬がいましたが、全く気にしないオコサマ達でした。



20140828 (8) 
人間のおばちゃん(笑)も沢山きて、あそんでもらいました(*^_^*)



20140828 (12) 
はじめましてのご挨拶をするモリス君。





↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.08.29 / Top↑