--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20140827 (4) 
生後50日になりました。お庭デビューしました!
20140827 (1) 
今日は朝のうち少しだけ涼しかったので、思い切って外に出てみました。




20140827 (7) 
初めてのお外に、ビビる・・・どころか、このとおり(*^_^*)




20140827 (8) 
とっても嬉しそうに、転げまわっていました。



20140827 (9) 
まだ少し暑かったけど、元気いっぱい!




20140827 (10) 
子犬が苦手なワカバ爺ちゃんと、寝ていて出てこなかったヴィー婆ちゃん以外、成犬達も一緒。



20140827 (11) 
お隣のお庭に車が出入りする音にはビビっていましたけどね(笑)



20140827 (12) 
ひゃっほぅ~~~~!!




20140827 (13) 
30分ほどで日が射してきて、急に暑くなってきました。



20140827 (2) 
長女のリンちゃん。足がしっかりしていて、想像以上に速く走ります。気が付くと足元にいて、うっかり蹴り飛ばしそうになっちゃうことも(汗;)



20140827 (3) 
モリス君のこのポーズ、フィリパパの子犬時代にそっくりな写真があります。

philip.jpg 
フィリパパ54日目の写真です。あれ?パパの方が足が短い?(笑)





20140827 (5) 
クローバー畑でも遊びました。ここに生えているのはスベリヒユですけどね。



20140827 (6) 
まだしばらくは日中はアスファルトが熱くなるので、お外では遊べませんが、朝のうちなら大丈夫になりそうです。
すぐに何でも口に入れてしまうので、監視していられる時間に限りますけどね。



20140827 (14) 
白いおばちゃん、お庭でも人気(*^_^*)


これまではお顔だけでしたが、生後50日になったオコサマの姿を撮影してみました。

20140827 (18) 
リンちゃんです。4頭の中では一番がっちり体型ですね。



20140827 (17) 
レオJr君です。相変わらず一番小さいですが、しっかりしています。



20140827 (15) 
ジャスミンちゃん。綺麗なネックラインはパパ譲り?



20140827 (16) 
モリス君。見た目は華奢なんだけど、持ち上げるとずっしり重いです。フィリパパもそうだったなぁ。


動画も撮影しました。相変わらずセミの声がうるさいですが(^_^.)



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.08.27 / Top↑

