--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20140826 (1) 
今日はついに、フィリパパと遊びました!

20140826 (2) 
フィリパパを子犬達のサークルの中に投入するのは重くて無理なので、子犬達の方を外に出しました。



20140826 (3) 
もちろん、オコサマたち、大喜び!



20140826 (4) 
追い詰められるフィリパパ(*^_^*)



20140826 (5) 
「パパずるい!おりてよ~~!!」




20140826 (6) 
おっと、椅子が倒れそうだったので、撤去しました(汗;)


20140826 (7) 
一斉に襲い掛かるピラニアキッズ!



20140826 (8) 
フィリパパ、大人気!!



20140826 (9) 
パパ、やる気満々!!
生後49日の子供相手に、本気になるパパ(ーー゛)



20140826 (10) 
オコサマたち、ちゃんとパパのご機嫌もとっていましたよ。



20140826 (11) 
フィリパパもオコサマ達の口を舐めたりして、お返し。



20140826 (12) 
パパの少ない胸毛をむしり取るピラニアキッズ(;一_一)



20140826 (13) 
狭いスペースでしたけど、フィリパパ、一度も子供達を踏んだり、蹴り飛ばしたりしませんでした。上手に避けて飛び回っていましたよ。


20140826 (14) 
体重差10倍ですけど、楽しそうです(笑)




20140826 (15) 
散々毛を引っ張られていましたが、一度も唸り声をださなかったフィリパパ。
ちょっと、子供に甘すぎないかなぁ・・・(-.-)
ま、他に「怖いオバチャン」が沢山いるからいいか・・・。


20140826 (16) 
そんなわけで、パパにはやりたい放題なオコサマたちでした。
フィリパパは「わが子に甘い父親」なようなので、子供たちの教育のためにも、「怖いオバチャン」にもきてもらわなくちゃね。



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2014.08.26 / Top↑

