コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
m20140825 (6)
今日も元気なオコサマたち。1回35~40g位のフードを1日3回、しっかり食べて良いウンチしています。
m20140825 (1) 
今日の「新物」はトイレットペーパーの芯です。この大きさが、今のお子様たちにはちょうどいいということで、大人気!!


m20140825 (2) 
大興奮して取り合っています。今日はラッキーなことに、一気に二つ、投入できました。



m20140825 (3) 
噛む力が強くなってきているので、すぐにへにゃへにゃになっちゃうんですけどね。
ラップの芯あたりがちょうど良い硬さなのでしょうが、我が家はなかなかラップが減らないので、トイレットペーパーで我慢してもらいます(^_^.)



m20140825 (4) 
このところ、遊び方も次第に激しさを増してきて、部屋の外からも聞こえるくらい、ギャーギャーと大騒ぎしています。
疲れると、サッサとケージに戻って寝ちゃうんですけどね。寝ている時に部屋に行くと、半分寝ぼけて、フラフラとケージから出てきます。その姿がまたまた可愛いです~。


m20140825 (5) 
折角の幅広フルカラーなのですが、新聞紙のインクが災いして、真っ白・・ではなく、実はちょっと煤けています(汗;)
写真では真っ白に見えますけどね(^_^.)





m20140825 (7) 
そろそろお顔も伸び始めましたよ。お耳も少し立ち上がってきました。
どんどん、コリーらしくなってきます(*^_^*)


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.08.25 / Top↑