コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20140823 (15)s 

パパとママと一緒に記念写真を撮りました!生まれた日に撮影して以来です。
20140823 (17)s 
今日でミルママはお家へ帰ってしまうので、みんなで記念写真に挑戦しました。
微妙にオコサマ達の視線が違うけど、うまく撮れたかな?



20140823 (18)s 
パパとママの笑顔がステキすぎ。
オコサマ達はまだ意味が分かってないので、ま、顔がこっち向いているだけでいいよね(^_^.)


20140823 (30)s 
オコサマ達の位置がバラバラだけど、みんなこっちを向いてくれました(*^_^*)




20140823 (31)s 
フィリパパ、ちょっと真面目な顔で(^_^.)。
ミルママが帰った後は、パパに任せろって??(笑)



20140823 (40)s 
ミリシュ、お疲れ様。
可愛くて元気な子供達をありがとう。お家でゆっくり休んでね。



20140823 (46)s 
子供達がジャレ始めると、一緒に遊びたくてウズウズしていたフィリパパ。
大丈夫かなぁ・・・(;一_一)



20140823 (52)s 
ミルママと一緒に暮らしているトイプードルのユーリャちゃんとマーシャちゃんも、ミルママのお迎えに一緒に来てくれました。
すでにオコサマ達の方が大きいです(^_^.)
動くオモチャのトイプーと同じと勘違いした子供達、オモチャに対する反応と同じで笑えました。
キャンキャン吠えまくって、うるさいのなんの・・・(^_^.)
マーシャ&ユーリャちゃん、ドン引き中(-"-)



20140823 (55)s 
ミルママのオーナーのラピアンさんに甘えまくるオコサマ達。
ミルママがヤキモチ妬いていました(^_^.)

そして、今日は更に・・・・

20140823 (100)s 
なんとなんと、ケンシロウおじいちゃんも来てくれました!
オコサマ達とは2度目のご対面です。前回はまだ寝ているだけの時だったね。

ケンシロウおじいちゃん、ワカコおばあちゃんも一緒に、親子孫3代の記念写真にも挑戦しました!



20140823 (107)s 
ダメ元で挑戦したのですが、奇跡の一枚が撮れました(^_^)v
みんな、いい子だね~~!!

うしろ ワカコおばあちゃん(母方祖母)
左から ケンシロウおじいちゃん(父方祖父)、フィリップパパ、ミリシュママ
奥から モリス君、レオJr君、リンちゃん、ジャスミンちゃん

とても良い写真が撮れました。みんな笑顔でステキすぎ!
さてさて、オコサマ達、誰に似るのかな??楽しみですね。


ミルママご苦労様!↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.08.23 / Top↑