コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20140822 (2)s 
ミルママと一緒に一日を過ごすのは、今日が最後となりました。
20140822 (5)s 
日々、やんちゃになっていく子供達です。すっかりたくましくなって、もうママがいなくても大丈夫!




20140822 (7)s 
ミルママ、何を怒っているのやら?
「そんなことしたらまた歯を挟むでしょ!やめなさい!!」かな?(^_^.)

遊んでいる子供たちに、容赦なく指導するミルママです(~_~;)




20140822 (33)s 
さて、みなさん、準備はおけ~~??




20140822 (20)s 
ミルママとの記念写真だよ~~!!




20140822 (21)s 
なかなか落ち着かないオコサマ達。
「ちゃんとカメラを見なさい!」  ミルママ

ママに怒られながら、チャレンジすること数枚・・・・


20140822 (19)s 
やったぁ~~~!!まさに、奇跡の一枚??(^_^.)

本当はパパも一緒に・・・なんだけど、スタッフがいないと無理!
ということで、それは明日挑戦しましょう。
 
 


今日で生後45日。コリーの子犬が一番可愛い時期です。


20140822 (45)s 
リンリンこと、リンちゃん。



20140822 (40)s 
レオぽんこと、レオJr君。



20140822 (46)s 
ミンミンこと、ジャスミンちゃん。




20140822 (42)s 
モリモリこと、モリス君。
ありゃりゃ、お耳が片方ひっくりかえっちゃった(汗;)

お耳が薄い子はこんな風にお耳が反転しちゃうんですよね。あ・・もちろん、ペロッと戻りますよ。



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.08.22 / Top↑