--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20140821 (15)s 

パパだぁ~~~!
 

20140821 (13)s 
フィリパパが来ましたよ。大歓迎のリンちゃん、シッポブンブンダンス!!




20140821 (17)s 
パパ大好き!

今日は、パパとの記念写真にチャレンジしてみました。

20140821 (20)s 
さぁさぁ、みんなこっち向いて~~!!

なんて、そんなこと、オコサマにはまだ通じるはずもなく・・・。



20140821 (21)s 
モリス君が・・・なかなか気づいてくれません(>_<)

モリく~~~ん!!こっち向いて~~~!!・・・・って、無理か。
では、秘密兵器をば。


20140821 (24)s 
久々登場、秘密のカンカン(*^_^*)

もちろん、すでにミルキッズも「餌づけ済み」(^_^.)





20140821 (29)s 
おっ、モリ君が気付いたっ!!






20140821 (33)s 
ほれほれ、みんなこっちむいて~~~!!




20140821 (41)s 
やったぁ~~~!!ばっちり!
明日はミルママとチャレンジしてみましょう(*^_^*)



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.08.21 / Top↑

