--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20140819 (2) 
今日も白いおばちゃん登場です。今日は遊んでくれるでしょうか?

20140819 (5) 
おばちゃんはわざと子犬達の近くに寝転びます。



20140819 (6) 
群がるオコサマたち。
期待しています。




20140819 (7) 
「おばちゃ~~ん!!あそんで~~!!」なオコサマたち。
そこでおばちゃんは・・・・



20140819 (8) 
ん??あし??




20140819 (9) 
おばちゃんの足先に一斉に注目するオコサマたち。


そして、その先を噛もうとするも・・・。


20140819 (10) 

微妙な距離で届かない!!

エキサイトするオコサマたち(^_^.)




20140819 (11) 
足先を微妙にひっこめたり出したりして、オコサマを挑発するおばちゃん。
さすが、子守上手(^_^.)



20140819 (12) 
でもよく考えてみると、楽しそうなのはおばちゃんの方なのかも??


では、今日もまた、毎日変化する子犬達のお顔をパチリ。

20140819 (13) 
りんちゃん



20140819 (1) 
レオJr君




20140819 (3) 
ジャスミンちゃん




20140819 (4) 
モリス君

ミルキッズはお耳が大きくて薄いので、MOAキッズと比べると立ち上がってくるのが遅いです。耳セットもやりやすいと思います。



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2014.08.19 / Top↑

