--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20140818 (1)s 
子供達が遊んでいるのを、優しく見守っているミルママ(*^_^*)
20140818 (4)s 
子供達は新しいおもちゃで楽しそうに遊んでいました。




20140818 (6)s 
ジャスミンちゃんのオーナーさんからのプレゼントです~(*^_^*)



20140818 (9)s 
顎がハズレそうなモリス君(^_^.) テニスボールです。



20140818 (12)s 
そんな子犬達をじっと見つめるミルママ・・・・・な、はずなんだけど。


なんか、違う・・・よな・・・・。




20140818 (13)s 
どうやら、ミルママのお目当ては子供達ではなく・・・テニスボール(^_^.)




20140818 (14)s 
「ママ、なにやってるの?」って不思議そうに近寄ってきたレオ君。



20140818 (15)s 
そして、なぜかこうなる(;一_一)




20140818 (20)s 
どうしても、ボールが欲しいミルママ。

あきらめきれずに。。。。


20140818 (21)s 
ドアをガリガリやり始めました(ーー゛)

まったく、なにやってんだか・・・(-_-;)




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2014.08.18 / Top↑

