--.--.-- / Top↑

コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/ 

20140817 (10)s 

生まれて40日になりました。モリス君とレオJr君です。やっぱりミルキッズも男の子の方が控え目みたいです(^_^.)

20140817 (11)s  
サークルの中に入ると、すぐに足元に集まってきてカジカジ始めます(ーー゛)
まだ歯が生地に引っかかることはないのですが、移動する際は注意しないと子犬を踏んでしまいそうです。
母犬に踏まれて怪我をしたりすることがないよう、慎重に育ててきたのに、私が踏んでしまったら何にもなりません(>_<)
サークルの中を歩くときは、必ず何かにつかまるようにして、いざバランスを崩した時に倒れないようにしています。



20140817 (4)s 
暇そうだったので、空き箱を投入しました。早速かじりついていたのが女子二人(^_^.)



20140817 (7)s 
まだ噛む力が弱いので、歯形がつく程度です。これがあと10日もすれば、引きちぎってしまうくらいにパワーアップします。そうなると、私の衣服の裾も大ピンチです(>_<)



20140817 (12)s 
久しぶりに、しろいおばちゃんがきました。大歓迎のオコサマ達。
でもおばちゃん、忙しかったのか、すぐに出て行ってしまいました(>_<)

生後40日になった子犬達の体重です。
リンちゃん       2445g
レオJr君        2250g
ジャスミンちゃん   2430g
モリス君        2465g

レオ君以外はほぼ同じくらいです。両親は大柄ですが、今のところはそれほど大きくはないですね。


フードは4頭で1回につき120gです。1頭あたり30gといったところです。
1日3回なので、1頭につき90gくらい食べていることになります。



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


2014.08.17 / Top↑

