コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20140816 (13) 

4頭だけなので、ちょっと静かな子犬部屋です。
20140816 (9) 
ミルママ、ほぼずっと一緒にいます。ミルママがセキュリティーで突然吠えだしても、ちょっとビクッと目を覚ますだけで、また寝てしまうオコサマ達です。



20140816 (10) 
ジャスミンちゃん、サークルやケージに歯が引っかかって大騒ぎにならないようにね。
時々、こうやって遊んでいるうちに犬歯が引っかかって外れなくなり、断末魔の泣き声を上げることがあります。冷静になれば簡単に外れるのですが、パニックになってしまうので、余計に外れなくなります。
大抵は、バタバタしているうちに外れるのですけどね。


20140816 (11) 
女子二人のバトルを、ドン引きしつつ見ていたモリス君。



20140816 (7) 
そして、隙を見てお尻に回り、シッポをカミカミ(^_^.)
せこいぞ、モリモリ!
 



20140816 (4) 
ミルママと見つめ合うリンちゃん。こうしてみると、大きくなったことが良くわかりますね。
ちなみに、ミルママは大柄です(*^_^*)



20140816 (1) 
親子で撮ろうと思ったら、ミルママのお顔が・・・・(;一_一)




20140816 (3) 
最近では、ミルママよりも私の方が人気(*^_^*)




20140816 (6) 
一番甘えっ子なのはリンちゃんかなぁ。



20140816 (5) 
今日も一人で良く寝ていたレオJr君。





20140816 (2) 
意外と用心深いジャスミンちゃん。



20140816 (8) 
なぜか、モリス君だけがまだカメラ目線ができません。
カメラの方を下に構えて、やっと正面撮影成功!

モリス君、しょうじん、しょうじん!



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


2014.08.16 / Top↑