コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/ 

m20140815 (4)
こころなしか、MOAキッズに比べ、目が覚めている時間が長いような気がするミルキッズです。
m20140815 (3) 
子供達が遊んでいるのを監督中のミルママ。
遊びがエキサイトしてギャウギャウ始めると、「静かに遊びなさい!」って文句タレ教育指導しています(^_^.)



m20140815 (5) 
仲良く一緒にオモチャで遊んでいると思いきや、急に喧嘩が始まるし・・・・(^_^.)
もちろん、本気じゃないですよ。おもちゃの取り合いです(@_@。



m20140815 (6) 
でもこうやって、兄弟姉妹で遊んだり喧嘩したりして、精神的にも成長していくんですよね。



m20140815 (7) 
おっと、ジャスミンちゃんのすごい顏が撮れてしまいました(@_@。
今日はジャスミンちゃんのオーナー様が面会に来てくださったので、可愛い顏を撮りたかったのですけど・・・。

ところで、3頭しかいないけど、レオ君は??




m20140815 (2) 
何故か一人だけ、ケージに戻って爆睡していました。
具合が悪いわけじゃないですのでご安心を。



m20140815 (1) 
さて、そろそろ新物オモチャを調達しなくちゃね。捨てる前のゴミの中からね(*^_^*)





↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.08.15 / Top↑