コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20140813 (1)s  

ついにお引っ越ししました。ラッキーちゃんがいたお部屋を、そのまま使いました。
20140813 (14)s 
MOAキッズの時より狭いわけですが、数が半分なので、今のところはこの広さで十分です。
子犬達が大きくなったら、拡張しようと思います。


20140813 (15)s 
ケージの中にも興味津々で入って行きました。しばらくして様子を見てみたら、4頭中3頭がスノコの上で寝ていました。早くも、スノコは気持ちいいってわかったみたいです。

お部屋引っ越し記念に、今日もパチリ ↓

20140813 (9)s 
行動的なリンちゃん。




20140813 (4)s 
活発なレオJr君。



20140813 (7)s 
実は一番強いジャスミンちゃん。




20140813 (6)s 
相変わらず負けっぱなしのモリス君。



20140813 (5)s 

う~ん、やっぱり、ミルキッズも女子力の方が強いみたいです(^_^.)

さて、生後35日を過ぎ、これからがコリーの子犬の一番可愛い時期です。


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


2014.08.13 / Top↑