--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20140812 (7)s 
「おばちゃん、あそんでいかない?」
20140812 (8)s 
人に遊んでもらうのが大好きなオコサマ達です。



20140812 (2)s 
この子達、オモチャで遊ぶより、遊んでもらう方が好きみたいです。
でも、ずっと遊んであげるわけにはいかないので・・・



20140812 (15)s 
恒例のロープです~。
早速、じゃれつくオコサマ達。



20140812 (14)s 
リンちゃんが最初に絡み付きました(^_^.)



20140812 (17)s 
一番夢中になっていたのはモリス君。




20140812 (20)s 
ジャスミンちゃんも絡み付いていました。
なぜか、レオJr君だけが興味なし??



20140812 (16)s 
今日も下から撮影に挑戦してみました。
が、これ一枚・・・(@_@。



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


2014.08.12 / Top↑

