--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20140811 (3)s 
私がサークルの中に入ると、早速たかりに集まってくるお子さんたち。
20140811 (7)s 
エプロンのポケットの中に、いつも成犬たち用のオヤツを入れているので、それを嗅ぎつけて登ってきます。
「いい匂いがする~!!」って、シッポブンブン振ってます(^_^.)
 



20140811 (2)s 
遊んで上げると大喜び。
まだ噛む力が弱いので、じゃれついて来ても大丈夫。
これが40日過ぎるころにはピラニア度上昇して、私の腕は傷まるけに・・・・(-_-;)




20140811 (11)s 
子犬目線で撮りたくて、カメラを置いてみるのですが・・・・。
すぐに駆け寄ってきてレンズに激突するので、ほとんどボツ。
これはレオ君(左)とリンちゃん。手前がジャスミンちゃん。

なんとか撮影できたのは、たった3枚・・・・(>_<)

20140811 (13)s 
レオ君とモリス君。ふたりとも、下から撮影すると、ちょっとかっこよく見える?



20140811 (16)s 
・・・と、思ったけど、そうでもないか・・(笑)




20140811 (15)s 
ジャスミンちゃん、こちょこちょ中。
これをやると、大喜びなお子さんたちです。



20140811 (19)s 
体重は一番大きなリンちゃんはすでに2キロ超、モリス君とジャスミンちゃんも2キロ超えそうです。
MOAキッズとほぼ同じくらいですが、毛量がMOAキッズほどないので、ちょっと小さく見えるかな(^_^.)


この頃の子犬は日々、顔つきが変化しています。
この子たちは初めての血統パターンなので、これからの参考のために、お顔の写真をまめに撮っておきます。

20140811 (22)s 
リンちゃん。

 



20140811 (20)s 
レオJr君。



20140811 (23)s 
ジャスミンちゃん。



20140811 (24)s 
モリス君。

だんだん、カメラ目線も決まるようになってきましたよ(*^_^*)



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.08.11 / Top↑

