--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20140810 (7)

「ひまです!」と、訴えてくる子供達。

そこで。
20140810 (2) 
ミリシュママのオーナーさんから頂いた、動くおもちゃです~!!
 
乾電池でピコピコ動きます。

まずは、スイッチを入れずに置いてみました。






20140810 (3) 

さり気に置いてみると・・・・。

すぐに気づいたジャスミンちゃん。







20140810 (4) 

つづいてモリス君も「これは?」



3分後・・・↓





20140810 (5) 

一斉に襲い掛かるピラニアキッズ。

日々、凶暴化しています(^_^.)

 

さて、それでは、スイッチを入れて見ましょう。



20140810 (6) 

ピコピコ動いて、キュンキュン鳴くおもちゃに、子犬達は・・・?

では、動画でご覧ください。





いきなりセキュリティーモード全開で吠えまくってました(^_^.)

吠えまくった後は、近づいてちょっかい出したりしています。警戒心よりも、好奇心の方が強いみたいです。

子犬達の声に反応して、ドアの向こうでミリシュママが吠えています。

しばらく大騒ぎして、最終的にはリンちゃんが押し倒して終了しました(^_^.)



20140810 (1) 

ちょっと疲れた?お子さんたち。

レオ君は後ろかな?

また遊ぼうね。



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.08.10 / Top↑

