コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20140809 (12) 

生後1か月になりました。今日も誰か面会かな?
 20140809 (1) 
ワカバ爺ちゃんです。子犬達の曾爺ちゃんです。



 
20140809 (2) 
ワカ爺ちゃんはちょっと離れて子犬達を覗き込んだりしていました。
爺ちゃん、子犬はちょっと苦手みたいです(^_^.)


さて、生後1か月という事で、子犬達のお顔をUP(*^_^*)

20140809 (5) 
リンちゃん。




20140809 (4) 
レオJr君。




20140809 (3) 
ジャスミンちゃん。



20140809 (6) 
モリス君。



そして今日は、もうひとり面会がありました。
この地味な後ろ姿は??(^_^.)


20140809 (7) 
レインおばちゃんです~~。
レインおばちゃんはワカコおばあちゃんの異母妹なので、「しんせきのおばちゃん」となります。



20140809 (8) 
誰が来ても大歓迎なお子さんたち(~_~;)



20140809 (10) 
リンちゃんの大歓迎ぶりに・・・




20140809 (11) 
思わず、中に入ってきたレインおばちゃん。
で、子犬達はすかさずお腹の下に潜り込み、お乳に吸い付こうと・・・・。

フィリップパパが入ってきた時には、お乳をせがむようなことはなかったのですけどね。レインおばちゃんはお産をしていないので、お乳の匂いはしないはずなんですが・・・。
やっぱり、♂と♀の違いがわかるのかなぁ??

お腹の毛を引っ張られるので、レインおばちゃんは早々に出て行ってしまいましたとさ。



20140809 (9) 
こちょこちょやると、グネグネして喜びます。
リンちゃん、シッポの振り具合が半端ありません。高速フリフリで喜んでくれます(*^_^*)



20140809 (15) 
そろそろ悪戯も始まりました。新聞紙の下にあるトイレシーツを引っ張りだしたりしています。





20140809 (14) 
まだまだ、寝ている時間が殆どですけどね(*^。^*)

甘噛みをしてきますが、まだ噛む力がとても弱いので、ほとんど痛くありません。そのうち、顎の力も強くなってきて、ますます悪戯が激しくなってくるのでしょうけど(ーー゛)



20140809 (13) 
外は台風からの強風で大荒れ。いつになく風の音が激しいのが気になるのか、窓から外をみていたジャスミンちゃん。



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


2014.08.09 / Top↑