コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20140808 (1)s 
今日もフィリップパパが面会に来てくれました。
20140808 (3)s 
みんなそろって大歓迎です~。
ミリシュママの時は「お乳ちょうだい!」ってキャンキャン泣いて大騒ぎになりますが、パパの時は静かに大歓迎です(~_~;)



20140808 (4)s 
フィリパパもご挨拶。



20140808 (5)s 
ジャスミンちゃん、このまま後ろにひっくり返りました(^_^.)



20140808 (10)s 
サークルの中に入ってきたパパ。
大喜びでじゃれつく子供達。
「パパ、チューして!」なモリス君(*^_^*)




20140808 (12)s 
すっかり動きが速くなった子供たちに、ちょっと戸惑っていたフィリパパでした。
でも、「うるさい!」って怒るようなことはなく、毛を引っ張られても我慢・・・。
どうやら、「わが子に甘い父親」のようです(-"-)



20140808 (16)s 
走り回るようになりました。そろそろ、この中は狭いかな・・・



20140808 (18)s 
MOAキッズのお下がりのぬいぐるみと格闘していたモリス君(笑)
まだまだ、ヌイグルミの方が大きいですね。


それでは、本日の動画です。
まずは、フィリップパパを歓迎する子供達。




結構よく動くのですが、動画を撮り始めると動かなくなっちゃう・・・(-"-)




大きなぬいぐるみを咥えて、振り回しています(^_^.)





そして今日は、またまたお客様がありました。アースおじさんです。

20140808 (92)s

アースおじさんはワカコおばあちゃんの異母弟なので、「しんせきのおじさん」という関係です。
みんな、大歓迎でした(*^_^*)



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.08.08 / Top↑