コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20140807 (17)
今日もお客様が来ましたよ。ミリシュママの異母妹のモナコおばちゃんです。
モナコおばちゃんも、1年前はこんなんだったんですよね。子犬達、大歓迎でした。
20140807 (5) 
食後は眠くなるまで良く遊ぶようになりました。動きも素早くなってきましたよ。




20140807 (10) 
プロレスも激しさを増してきています。ガウガウ、ウーウー、賑やかです。



20140807 (6) 
歯がしっかりしてきました。でもまだ噛む力はとても弱いです。



20140807 (7) 
写真を撮りすぎると整理が大変だから、あまり撮らないように・・・なんて、いつも思っているのですが。



20140807 (8) 
可愛くてついつい、シャッターを押しちゃって・・・・(^_^.)





20140807 (2) 
ほらほら、レオJr君なんて、こんなかわいいポーズだし・・・。



20140807 (3) 
負けじと、モリス君も・・




20140807 (4) 
こんなことしてくれるし・・・・





20140807 (1) 
やばいっす、また撮りすぎちゃう~~~(@_@。





20140807 (11) 
動きが速くなってきたので、ピンボケも多数なんですけどね。
撮りすぎちゃって、どれをUPしようかと、更に悩みます。



20140807 (13) 
お顔もどんどん変化するので、毎日撮影したくなります。
リンちゃん、なんだかミルママに似てきた感じ。



20140807 (16) 
レオJr君のお顔はワカ爺??




20140807 (15) 
ジャスミンちゃん、パパ似かなぁ??




20140807 (14) 
モリス君は・・・・う~~ん、お顔の長さはワカコお婆ちゃん??



20140807 (12) 
さてさて、どうなることやら・・。





↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


2014.08.07 / Top↑