コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
m20140805 (3) 
MOAキッズ最後の1頭、ラッキーちゃんが本日巣立ちました。
m20140805 (4) 
一番最後にオーナー様が決まった虹丸くんが一番最初に巣立って行って、一番最初にオーナー様が決まったラッキーちゃんが最後となりました(*^_^*)


m20140805 (1) 
しかも、ラッキーちゃんはMOAキッズの長女で、一番最初に生まれたんだよね。
兄弟姉妹がみんな元気に巣立っていくのを見届けたってことかな(*^_^*)



m20140805 (2) 
偉大なるローズ曾婆ちゃんにもご挨拶しました。



m20140805 (7) 
フィリップ兄ちゃん、遊んでくれてありがとう。



m20140805 (8) 
というか、フィリップ兄ちゃんの方が遊んでもらってありがとう??



m20140805 (9) 
ラッキーちゃんを探せ!!

たった数日で、すっかり群れに溶け込んでいました。



m20140805 (10) 
今日も猛暑日だったけど、少しだけ外で遊びました。



m20140805 (11) 
セキュリティーについていくラッキーちゃん。
怖いもの知らずです(^_^.)



m20140805 (12) 
MOAママとレインおばちゃんの後を追いかけ・・・


m20140805 (13) 
とっても楽しそうでした。
あまりにも暑かったので、10分ほどで退散しましたけどね(^_^.)

ラッキーちゃん、お里帰りを楽しみにしていますよ。



m20140805 (5) 
利発で人懐こい子に育ちました。
MOAキッズの8頭はみんな活発で物おじしない子です。
巣立って行った兄弟姉妹のみんなも元気にしているそうです。


m20140805 (6) 
最後にMOAママとツーショット!
「みなさん、行ってきます!」(らっきー)
 

ラッキーちゃんは愛知県内に巣立ちました。バーニーズのおばちゃんが待っていてくれます。
生意気して、怒られることもあるでしょうけど、仲良くしてもらうんだよ。
元気でね、ラッキー!!

ラッキーちゃんの巣立ちをもちまして、14MOAキッズの育児日記は終了いたします。
8頭の子犬達の成長を見守ってくださって、ありがとうございました。みんな元気に巣立って行きました。

ラッキーちゃん    愛知県
パトラッシュ君    愛知県
虹丸君         愛知県
セドリック君      福岡県
ももちゃん       埼玉県
シェリちゃん      新潟県
ゴロ―君        山形県
ヴィオラ君       滋賀県

みんな、幸せにね!
オーナーの皆様、末永くよろしくお願いいたします。






 
明日からは、ミルキッズの育児日記がメインになります。


20140805 (14) 
気が付けば、何時の間にか活発になっていました。




20140805 (13) 
まだカメラ目線は無理ですね(^_^.)
4頭だけなので、見分けやすいミルキッズ。


20140805 (1) 
ミルママはほぼ授乳放棄・・・あきらめた子犬達、今朝は離乳食をしっかり食べました。



20140805 (2) 
実はまだ、犬歯以外の前歯がしっかり歯肉から出ていません。
動きだけじゃなく、成長段階もスローなミルキッズです(^_^.)




20140805 (4) 
でも、それなりにやんちゃになりましたよ。
ガウガウ言ってプロレスしています。一番強いのは・・・・言うまでもなく、一番大きなリンちゃんです~~。




20140805 (3) 
尻尾アゲアゲなのはレオJr君。
一番チビだけど、一番やんちゃ坊主です(^_^.)




20140805 (10) 
おとなしめだけど、それなりに活発なジャスミンちゃん。



20140805 (9) 
体格はリンちゃんの次に体重があるのに、いつも負けっぱなしのモリス君。



20140805 (8) 
左からジャスミンちゃん、モリス君、リンちゃん、レオJr君。



20140805 (11) 
レオJr君とモリス君の男子コンビ。
ご飯を一番よく食べるのはモリス君です。


20140805 (12) 
カメラを引いて、ジャスミンちゃんも入れてみました。
4頭とも、それぞれお顔が違うのが良くわかりますね。

で、リンちゃんは・・・・





20140805 (5) 
生首ちゅう。







20140805 (6) 
いつも入り口に貼り付いているリンちゃん。
「いつか脱走してやる~~~!!」って感じです(^_^.)



20140805 (7) 
ジャスミンちゃんとモリス君はわかりやすいですが、リンちゃんとレオJr君の見分け方は??というと。
レオJr君は鼻先が少しだけ白いけど、リンちゃんは白い部分がないので見分けられます。


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.08.05 / Top↑