コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
m20140801 (8) 
今日は白いおばちゃんが遊んでくれました。
m20140801 (9) 
こうしてみると、ラッキーちゃんがとても大きくなったことがわかりますね。
白いおばちゃんが小さいってこともあるのですけど(^_^.)




m20140801 (5) 
白いおばちゃんは手加減してくれるので、安心して遊べます。



m20140801 (6) 
私の髪は毛先がボロボロ(@_@。
子育てが終わったら、カットします~~(^_^.)




m20140801 (4) 
ヌイグルミを見せびらかして、白いおばちゃんを挑発するラッキーちゃん。



m20140801 (3) 
簡単に挑発に乗るおばちゃん(笑)



m20140801 (1) 
退屈するとキャンキャンないてしまいますが、1時間ほど遊んであげると、その後は御殿で静かにしています。




m20140801 (2) 
で、もちろん、悪戯も・・・トイレのトレイをカジカジ。
今のところ、シーツはまだ無事です。





m20140801 (7) 
おトイレはパーフェクト!ウンチもちゃんとトイレでしました。
ちょっとだけ、「はみしょん」しちゃいましたが(^_^.)



生後24日目のミルキッズですが、入り口に脱走防止ネットを設置しました。
というのは、なんと、昨夜リンちゃんとモリス君が脱走していたからです。

20140801 (2) 
まだヨタヨタしているので、まさか??と思いましたけど、2回も脱走したので、間違いありません。
最初は、ミルママのお乳に吸い付いたまま、一緒に出てきたのだと思ったのですけど。



20140801 (4) 
MOAキッズは生後22日で脱走防止ネットを設置しました。ほぼ、同じということですね。
リンちゃん、楽々つかまり立ちできます。




20140801 (5) 
隣のお姉ちゃんともご挨拶。
好奇心も旺盛です。



20140801 (1) 
レオJr君とモリス君。



20140801 (3) 
モリス君、ジャスミンちゃん。



20140801 (6) 
MOAキッズは女子パワーが強かったけど、ミルキッズは大差ないかな?
対決しているのは、リンちゃんとジャスミンちゃん。
男子二人は見学ちゅう。

さらに、もうひとり・・・・

20140801 (7) 
隣のお姉ちゃんも見学ちゅう。




20140801 (9) 
約2ヶ月違いのお姉ちゃん。
一緒に遊びたくてバタバタしていました。
でも、お姉ちゃん、子供すぎて手加減できないからね。
もうちょっと、我慢してね。




20140801 (8) 
リンちゃんVSレオJr君。
巻き添え喰らって転がっているのがジャスミンちゃん。



20140801 (10) 
今日は白いおばちゃんも訪問してくれました。




20140801 (11) 
良く見ると、オシッコの場所が一定の場所に集中しています。子犬たちがいる場所から遠い場所です。
ちゃんと、おトイレの場所を決めているんですね。

今日の動画です。隣のお姉ちゃんが一緒に映っています(^_^.)



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


2014.08.01 / Top↑