コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
m20140730 (25)ふたりのツーショットも今日で最後となりました。
m20140730 (2) 
モモちゃん、本日巣立って行きました。




m20140730 (3) 
これからしばらくは、ラッキーちゃん一人で頑張ります。




m20140730 (4) 
今日で最後という事で、ツーショットを沢山撮りました。
どれも同じような写真なんですが、どれも可愛くて、絞りきれません。
全部UPしちゃいます~~!!



m20140730 (5) 

m20140730 (6) 

m20140730 (15) 

m20140730 (14) 

m20140730 (13) 

m20140730 (12) 
ちゃんと巣立ち前に爪切りしましたよ。モモちゃん、大人しくしてました。




m20140730 (11) 
モモちゃんはピュアセーブルなので、ヒトハお姉ちゃんのような明るいきれいな色になるでしょうね。




m20140730 (16) 
ブラックなモモちゃん(@_@;)




m20140730 (17) 
新しいお家では一人っ子だけど、オーナーさんに沢山遊んでもらうんだよ。




m20140730 (18) 
いつか、ラッキーちゃんと再会できるといいね。




m20140730 (19) 
「そんなことより、あたちがいなくなったら、アホラッキーが夜泣きするかもしれないから、よろしくね」(もも)




m20140730 (20) 
そして今日はちょうど、MOAママの6歳のお誕生日でした。
ふたりでママの記念撮影に参加しました。



m20140730 (22) 
ママったら、子供たちに取られまいと、ロールケーキ2切れ、必死で丸呑み(ーー゛)



m20140730 (21) 
ママに内緒で、モモちゃんとラッキーちゃんにもおすそ分け。





m20140730 (7) 
さぁさぁ、みなさんに、なにかご挨拶は??





m20140730 (8) 
「ラッキーはあっちへいってて!」





m20140730 (10) 
「みなさん、ありがとうございました。アホラッキーのこと、よろしくおねがいします」(もも)




m20140730 (9) 
「じゃぁね~~~!!いってきまぁ~~~す!!」(もも)
「アホモモちゃんをよろしくおねがいします!」(らっきー)


というわけで。

m20140730 (1) 
モモちゃんは埼玉県へと巣立ちました。リタママさん家方面だそうです。
北関東連合に参加希望です。よろしくお願いいたします。

モモちゃん、またいつか会えるよね。楽しみにしています!




そしてミルキッズは。




20140730 (1) 
本来なら、離乳食を始める日数ですが・・・




20140730 (2) 
まだ歯が出てきていません。
歯茎がゴツゴツしているので、じきに生えてくると思いますが。



20140730 (3) 
「歯が生える」=「消化機能が整う」という事なので、歯が生えるまでは離乳食ははじめないようにしています。




20140730 (8) 
歯茎がムズムズするのか、お互いにカミカミして遊んでいます。



20140730 (7) 
今日はレオJr君のオーナーさんご家族が面会にいらっしゃいました。
もしかしたら、名前が変わるかもしれないそうです。
どんな名前になるのかな?楽しみにしています。





20140730 (5) 
これくらいの日齢になると、立ち飲みが多くなるのですが、ミルキッズは余裕です(^_^.)



20140730 (6) 
朝は涼しかったので、一時エアコンを切って窓とドアを開けていたのですが。

授乳中、後ろの方から「フ~ンフ~ン」と寂しそうな声が・・・・

振り返ってみると、声の主は・・・・↓


20140730 (4) 
フィリパパでした(^_^.)




モモちゃん、幸せにね!↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.07.30 / Top↑