コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
m20140729 (1) 
モモちゃんが、何か言いたいそうです。
何が言いたいのか、わかってますけど・・・・。
m20140729 (2) 
もちろん・・・・・アレだよね。





m20140729 (3) 
「ごはん、ちょ~~だいっ!!」



そしてラッキーちゃんも。


m20140729 (4) 
「ごはん、ごはん~~~~!!」

 

というわけで、二人のごはん風景をご覧ください。
 



撮影が途中からなのは、お皿を置く前にラッキーちゃんがお皿に激突して、フードがこぼれてしまうハプニングがあったからです(^_^.)






m20140729 (6) 
あっという間に完食です。
フードは1頭につき1回あたり60~70gくらいです。3回食なので、一日の量で言えば、成犬♀よりも多いくらいです。
それでも足りない足りないと、大騒ぎなんですけど。



m20140729 (8) 
激突した時にこぼれたフードを必死に拾うラッキーちゃん。
フードは硬めにふやかしてあります。水でふやかして、電子レンジで少し温めてあります。お湯でふやかすよりもベトベトしないので、食べやすいようです。



m20140729 (7) 
いつも前からなので、たまには後ろからツーショット(笑)




m20140729 (9) 
そして、ふたりで一緒に遊ぶのも、いよいよ最後です。




m20140729 (10) 
今夜は沢山遊んでおこうね。



一方、生後21日目になったミルキッズの皆さんは。


20140729 (4) 
こんなに立派になりました(笑)





20140729 (3) 
みんな、お目目パッチリ開きました。
左から、ジャスミンちゃん、モリス君、リンちゃん、レオJr君




20140729 (1) 
似ているようで、結構みんなバラバラなお顔です。アウトクロスでの交配(両親の血統が全く異なる)だからなのですけどね。
MOAキッズもアウトクロスです。



20140729 (2) 
MOAキッズに比べ、3日くらい成長段階が遅い感じですけど、順調に大きくなっています。


のんびりミルキッズ、動画もなんだかまったり気味ですが(笑)



バックに流れている「シージー」という音は蝉の音です(^_^.)







20140729 (5) 

寝る子は育つ・・・(*^_^*)


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


2014.07.29 / Top↑