コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
m20140728 (2) 
「おに~さん、よってらっしゃいよ~~!!」
m20140728 (3) 
ミルキッズと面会後、戻る途中のフィリップ兄ちゃんを捕まえて・・・




m20140728 (4) 
「あそぼ~あそぼ~~!」なモモちゃんとラッキーちゃん。
他の成犬の時は最初からこんなに積極的に誘うことはないので、ちゃんと相手の事をわかっているんですね。



m20140728 (5) 
ふたりとも、大喜びの大興奮です。
もちろん、フィリップ兄ちゃんもやる気満々。




m20140728 (6) 
兄ちゃんが身を乗り出すと、すかさずガブガブ!!
フィリップ兄ちゃんをサークルの中に投入してあげたかったのですが、何しろ重くて持ちあがらないので、残念ながらここまで。
兄ちゃん、運動神経がアレなので、高さ60cmのサークルを自力では飛べません。
ちなみに、MOAママは飛べます(^_^.)



m20140728 (7) 
そして実は・・・
ラッキーちゃんが・・・・
ついに・・・・・

サークルをよじ登って脱走しました~~~(@_@;)
ご飯の時間が待ちきれなかったみたいです(^_^.)



m20140728 (8) 
ラッキーちゃんの運動神経はMOAママに似ちゃったかな・・・。
サークルからの脱走は小柄な子の方が得意です。大柄な子は体重があるので、よじ登ることが出来ないんですよね。
つまり、モモちゃんは・・・(^_^.)

 




で、話は前後するわけですが、フィリップ兄ちゃんは子供達と面会しました。


20140728 (1) 
生まれた日以来の再会です。
そぉ~っと、子供たちに近寄るフィリパパ。
後頭部がパンダみたい・・・(笑)

 



20140728 (5) 
そして何のためらいもなく、中に入りました。
授乳直後だったので、お腹いっぱいの子供達は半分寝てましたので・・・




20140728 (2) 
大騒ぎになることもなく、「だあれ?」って感じ(^_^.)

早速、ジャスミンちゃんにこんにちは。




20140728 (3) 
寝ていたリンちゃんを起こして、こんにちは。

 



20140728 (4) 
リンちゃん、また寝ちゃいました(^_^.)



20140728 (6) 
フィリパパ、ちゃんと子供達を踏まないように気を付けていました。
ミルママより気を遣っているかも(笑)



20140728 (7) 
しかも・・・・・







20140728 (8) 
なんと・・・・・







20140728 (9) 
お尻の世話まで始めたフィリパパ。

なかなかのイクメンぶりです(*^_^*)




20140728 (10) 
男の子も、若いうちから子犬に接していれば、子供好きになるのかな??
それとも、オネエサマの中で育ったから、おままごとが得意とか?(わけないよね)



20140728 (11) 

とっても嬉しそうなフィリパパなのでした(*^_^*)





早く大きくなぁ~れ!↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2014.07.28 / Top↑